SSブログ

なな・だく-せいみら ラクガキチョウ-718・ポス [ながらパルム]

なな・だく-せいみらラクガキチョウ-718・ポストカードサイズ[nanaraiTRY]



2023年07月20日0時
そよぎなな(女性)・混集児濁富(こんしゅうじだくと)男性・恋仲設定です

同じ小中学校で共に過ごす。
だくがななに小学高学年の頃から好意を抱き
一度真剣に告白しているが付き合うのは大人になってからでいいと
ななのことを尊重する

誰よりもななのことが好きで異常なところもある

たとえ一生涯恋仲になれなくても彼女の楽し気な笑顔を見守る意志を持つ

そして彼女が傷ついても負傷しても誰かと恋仲になって振られたとしても
彼女が望んでくれるのならば喜んで受け入れるとっころもある


・ななは4歳の頃に母からいちゃつくと
病気や赤ちゃんができる等リスクもあると教わっている
なんとなくで認識している
だがイチャイチャは何をするのかは良く知らなかったりする

・そして子どもの自分が好きで恋愛をするとその自分を楽しめないため
恋愛は距離を置いていたがだくに告白されて以来は気にするも
自分を取りたくて気まずくなるが彼の気にしないでの言葉に甘えて自由に過ごしぬいた

・いろいろあって
22歳ごろにつきあい彼の住まいであり彼の職場でもあるBARがある物件に同棲して
共に過ごす

20代半ばかアラサーくらいにようやく本格的にいちゃつく

・いろいろ設定はぼんやりとあります
表現力がないので少しずつイラストを添えつつ
書き足したいなと思ってはいます。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。